上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

5月8日木曜日 防衛医大7期生T君

今日は、連休の間だからか運よく浦和方面からの呼び出しはなく、朝からゴルフに行ってた。
 
イメージ 1
 
いつものじ~さんたちと朝から白熱した戦いを繰り広げてた。 結果は、可もなく不可もなく、46 46 92ってとこで、チョコレートのほうも、+1枚 -1枚で変動なしってところであった。
 
夜は、30年ぶりに会った大学の後輩と酒を酌み交わしていた。
 
イメージ 2
 
わしが、大学の5期生で、右のT君が7期生で、2期違いなのであるが、右のT君が大学に入学したとき学生舎で同室だったのである。 
 
T君は、岩国の出身で、大学に入学してきたときそれはそれは純朴なとてもいい青年であったのだ。 わしは、同室の先輩として何をしたという覚えはないが、2人とも50歳を超えた今になって、あの時黒河さんにはとてもお世話になったと何度も言ってくれた。
 
彼は、すごい大きな事業展開を繰り広げる大きな医療法人の理事として、統括する立場にあり、このたびT市の病院を統括することになったといって、いろいろお話を聞いた。
 
とても懐かしく、学生の頃に戻ったかのように錯覚した一夜であった。。。。
 
仕事の上でも、お互い密接な関係を持っていきたい。