上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ハワイ3日目

さ~て おじちゃん、頑張って書いちゃうぞ~~~
 
Honolulu3日目の今日は、朝5時に起きて、ダイアモンドヘッドに登った。 ここは、その昔、ダイアモンドが採掘されたことからその名前がついたということであるが、ダイアモンドはとれなんだ。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
物療のOは、前夜の酒が残って、息も絶え絶え・・・
 
イメージ 3
 
ちょっと曇り空ながら、やっぱてっぺんからの眺めhいいなぁ~~
 
イメージ 4
 
ダイアモンドヘッドから降りたら、本隊と2日遅れで、総務課のKちゃん参戦。
 
ハワイ案内人のわしがレイでお出迎え
 
Kちゃんは、日本で土曜日に子供の運動会を済ませてから単身一人で成田発デルタに乗り、ホノルルに来たのである。
 
あろ~は~ Kちゃん!!!
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
夜は、Honoluluの老舗の寿司屋で みんなで鮨を食べた。
 
イメージ 7
 
日本で食べるよりうまいかも・・・
 
寿司のあとは、ホノルルで最も由緒正しいホテル ロイヤルハワイアンでこれまた、マイタイの発祥のバーでマイタイを飲んで夜は更けていく。
 
イメージ 8
明日は、タンタラスの丘に登り、夜景を見るのであるが、もう一生着れないと思うから明日は、思いっきり好きな服を着ることを許可する、と宣言したので、女性陣は明日の仮装大賞に向け、衣装の準備に余念がない。。。
 
イメージ 9
 
イメージ 10