上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

埼玉県医師会ゴルフ大会

ハワイから帰ってきたわしは、せかせかと動き回っている。
 
さ~おじちゃん、また勝手なこと書くぞ~~~
 
今日は、埼玉県医師会ゴルフ大会。
 
イメージ 1
 
埼玉県医師会理事であるわしは、と~ぜんこれにも参加したのである。 何が話題かって、今回のゴルフ大会は、≪あの≫霞ヶ関カンツリー倶楽部で行われたのだ。 そう、6年後の東京オリンピックの会場となる、≪あの≫霞ヶ関なのである。
 
埼玉県屈指の名門霞ヶ関カンツリー倶楽部には、なんと154名の県医師会の会員が集まってゴルフをした。
 
今日の埼玉の開業医はみんな休みか!?
 
わしの成績はというと新ぺりア方式ながら、Bクラス(59歳以下)78名中、68位という金メダルどころか、非常に不本意な成績でわしの東京オリンピックは幕を閉じたのである。。。。