上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

6月1日 タイパタヤ壮行コンペ

今日6月1日は、大変暑い日であった。
 
毎年、7月にはパタヤでゴルフコンペを催すわけであるが、今年は総勢2名という大変巨大なコンペとなる見込みである。 今日は、松山英樹がそだった本庄児玉のこだまゴルフコースで、その壮行コンペを行った。
 
イメージ 1
 
パタヤOPENに参加するメンバーは、だいたい同じような腕前のゴルファーばかりなので、今日の壮行コンペは、スクラッチプレーで競われた。 
 
この通り、G氏がぶっちぎりの84で優勝ということになり、わしは、90で6打及ばなかった。 ざ~んねん・・・
 
今日のゴルフで珍しいことが起こり、参加者の一人であるA氏の耳に小さな虫が飛び込み、出てこなくなった。 耳の中で虫はガサゴソもぞもぞと動き回るので、うるさくてかなわんと、A氏は半泣きの状態であった。
 
イメージ 2
 
夜の打ち上げ会は、当院近くの菊屋という焼き鳥の名店で行われたのであるが、そこに救護班として、サザエ看護師を呼んだが、虫は取れず、今夜はA氏は、虫と一緒に寝てもらい、明日耳鼻科でとっていただくこととなった。
 
夜の打ち上げ会には、当院のきれいどころをずらりとそろえて、盛り上がったのである・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
クーデターなんてくそくらえ、待っててね。 pattya すぐに行くからね・・・・