上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

所沢市医師会総会

あなたひとりに かけた恋
愛の言葉を 信じたの
さがし さがし求めて
ひとり ひとりさまよえば
行けど切ない 石だたみ
あゝ 長崎は今日も雨だった

 
九州では激しい雨が降っていると聞く。 雨が続き、じとじとした季節もあと少しで終わる。
 
今日は、所沢市医師会の総会であった。
 
イメージ 1
 
医師会の仕事は、① 儀式 ② 会議 ③ 宴会 であるが、今日はその①~③まですべてが行われた。
 
イメージ 2
 
総会の後の懇親会では、新しく理事に就任された2人の先生も一緒に、賑やかに懇親会が行われたのである。
 
わしも、あと1期2年所沢医師会理事 県医師会理事を兼務して、頑張って働きたいと思った。。。