上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

悪女

マリコの部屋へ 電話をかけて
男と遊んでる芝居 続けてきたけれど
あのこもわりと 忙しいようで
そうそうつきあわせてもいられない

土曜でなけりゃ 映画も早い
ホテルのロビーも いつまで居られるわけもない
帰れるあての あなたの部屋も
受話器をはずしたままね 話し中
 
梅雨の合間のちょっと月の見える今夜、どうしてこの歌でスタートしたかは本ブログを最後まで読んでいただければわかるはず・・・・
 
最後まで読んでちょんまげ。
 
今日は、サザエとわしの最大のライバルH氏と入間CCにて決闘だったのである。
 
イメージ 1
 
前半のOUT ボギー中心のスコアーでまとめたわしであるが、45対44で一打差でH氏に後れを取る。
 
後半 11番から3パーで、調子づいたわしは、その後もダボなし、パーを重ねて、39 H氏の42を振り切って
84対86の近年まれにみるいい戦いで、勝利をおさめた。。。。
 
わ~はっはっは・・・
 
イメージ 2
 
いつも、遠近法を駆使してかわいく見せようとするサザエであるが、今日はやりすぎ・・・
 
今日は木曜日で、普通なら浦和にお呼び出しなのであるが、今日はちょうど理事交代のはざまで、お呼びでない、ということでゴルフ終了後は、犬の散歩。
 
イメージ 3
 
このバカ犬も14歳となり、すっかり爺さんじゃなくってばあさん(たまぬき済み)になってしまった・・・
 
イメージ 4
 
そんで夜は、うちの悪女のLADYたちと納涼会・・・・
 
久しぶりのゆっくりした木曜日であった。
 
悪女になるなら 月夜はおよしよ
素直になりすぎる
隠しておいた言葉がほろり
こぼれてしまう 「行かないで」
悪女になるなら
裸足で夜明けの電車で泣いてから
涙 ぽろぽろ ぽろぽろ
流れて 涸れてから