上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

さよなら

もう 終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず君を抱きしめたくなる

「私は泣かないから このままひとりにして」
君のほほを涙が 流れては落ちる

「僕らは自由だね」 いつかそう話したね
まるで今日のことなんて思いもしないで

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ
今日の夜は、宴会2連荘だったのだ。
 
1発目の宴会は、所沢市医師会新旧役員親睦会。
 
イメージ 1
 
会長のあいさつに始まって、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
重鎮のあいさつがあった。。。
 
PM7:30から始まったこの会を早々に抜け出し、わしは次の会へと向かった。
 
イメージ 5
 
平成3年にわしが開業した時から陰になり日向になり支えてくれた物療科の大庭。 彼が将来に向かって退職することになり、最大級の感謝の気持ちを込めての送別会が行われた。
 
イメージ 6
 
わしが、23年前、開業したときスターティングスタッフとして参加してくれ 依頼23年間わしのことを支えてくれた大庭には感謝してもしきれない。
 
ありがとう。大庭。。。。。
僕がてれるから誰も見ていない道を
寄りそい歩ける寒い日が 君は好きだった

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ