涙にむせぶよに
椰子の葉がゆれて
つきない思い出が
胸をせめる今宵
アロハ オエ アロハ オエ
いつまでも忘れないで……
アロハ オエ アロハ オエ
あなたを待つ……
椰子の葉がゆれて
つきない思い出が
胸をせめる今宵
アロハ オエ アロハ オエ
いつまでも忘れないで……
アロハ オエ アロハ オエ
あなたを待つ……


↑
みなさん、暑いのにきちんとした格好で来てらっしゃるのに、わしだけなんとアジアっぽい恰好なのか・・・
だって日本人じゃないから仕方ないも~ん・・・
しかし、ビアガーデンといえば、やはりアロ~ハ~オエ~ つまりへたくそでいいからハワイアンのバンドが入っててほしかったなぁ~
残念ながら、へたくそなハワイアンバンドはいなかったので、わしの頭の中だけでアロハオエを口ずさみながらビールを飲んだのである・・・

ビールをたんまり飲んで明日からの活力になったのである・・・