上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

夏をあきらめて

波音が響けば雨雲が近づく
二人で思いきり遊ぶはずの On the Beach
きっと誰かが恋に破れ
噂のタネに邪魔する
君の身体も濡れたまま
乾く間もなくて
胸元が揺れたらしずくが砂に舞い
言葉も無いままにあきらめの夏

Darlin' Can't You See?
I'll Try To Make It Shine
Darlin' Be With Me!
Let's Get To Be So Fine
 
イメージ 1
 
今日は、木曜日で診療がなかった。 多少雨模様ではあったが、最高気温23度という肌寒いような気候の中、サザエと晃子を伴って、ライバルH氏と入間CCで勝負してきた。 夏の間中、35度37度という猛暑を屁ともせずプレーしてきたわしにとっては、ちょっと調子の狂う気候であり、まさに研ナオコの『夏をあきらめて』を歌いながらのラウンドであった。
 
入間は、アップダウンがあったりトリッキーだったりとそれなりにむつかしいコースなのであるが、いかんせんレギュラーテイーからだと6170Yで若干距離の短いコースなのである。
 
入間短パン倶楽部の会長(誰よりも早く短パンをはき、だれよりも遅くまで短パンをはいている)を自認し、入間で数百Rこなしているわしにとっては庭みたいなもんで、今日もかなりいいスコアーでH氏とバトルを繰り広げた。
 
前半OUT わし43 H氏45  INわし40 H氏41 トータル83対86でチョコレートGET! 
 
でも、武蔵だと90切れないんだよなぁ~~・・・