上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

忙しい木曜日

今日は、早くから活動していた。
 
まずは、東所沢駅から。。。
 
今日は間違ってむさし号にのらないように気を付けて、東所沢から武蔵浦和に向かった。 下の写真で 『む大』となっているのがむさし号。 これには要注意!
 
イメージ 2
 
もっとも、武蔵野線から直に大宮まで行くむさし号は日に4本しかなく間違って乗ってしまう可能性は少ないのであるが・・・
 
そんで、県医師会理事会 
 
その後、2つの会議があり、
イメージ 1
 
その後、招致が一件あり、終わったのがPM8:00。。
 
前から誘われてた浦和パインズホテルで行われる埼玉東部地域医療研究会(防衛医大OBの集まり)に顔を出して、ビールでものんで帰るか・・・ と思ってたら、県医師会の医療事故担当のボスから、『おい、飲みに行くぞ‼』 とのお声がけ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
県医師会の顧問大物弁護士先生とご一緒に浦和の高級料亭でちょいといっぱい。
 
その後、浦和パインズホテルにたどり着き、防衛医大の先輩方と懇談して帰路についた。
 
イメージ 5
 
今日は、この歌を歌ってから眠りにつきたい。
 
チョイト一杯の つもりで飲んで
いつの間にやら ハシゴ酒
気がつきゃ ホームのベンチでゴロ寝
これじゃ身体
(からだ)に いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ