上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

冬が来る前に

坂の細い道を 夏の雨にうたれ
言葉さがし続けて 別れた二人
小麦色に焼けた 肌は色もあせて
黄昏わたし一人 海を見るの
冬が来る前に もう一度あの人と めぐり逢いたい
冬が来る前に もう一度あの人と めぐり逢いたい
 
 
ついこの間まで情熱熱風セレナーデだったのに、冬はそこまで来ている。
 
今日のスタートは、ホームコースの朝食から。。。
 
イメージ 1
 
午後から診療があるというのに、朝早く起きてゴルフに行くのは、眠いけどゴルフ場の食堂で食べるこのホットドッグがまた、うまいのだ!!
 
そんで、ひやっとした空気の中の草刈正雄(←だれじゃ、それは?!)は、とても気持ちが良い。。。
 
理事長を退任した後のわしは、同窓会の仕事やら医師会の仕事は今まで通り忙しいが、責任から解放されて遊びほうけている。
 
このまま、痴呆老人への道をまっしぐらか!?