上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

すきよ~あなたぁ~~~

好きよあなた 今でも今でも
暦はもう少しで 今年も終わりですね

逢いたくて恋しくて 泣きたくなる夜
そばにいて少しでも 話を聞いて
追いかけて 追いかけて
追いかけて 雪國

 
今日は、わしにとって、ことし2回目の忘年会。 官民交流会忘年会であった。
 
イメージ 1
 
この会は、防衛省の衛生部門のトップとととろの会との交流会であり、普段接触のない官と民との交流を図る会なのである。
 
立場は違えこそすれ、日本の防衛と防衛医大の発展を願う気持ちに違いはない。。。。
 
防衛医大のみなさんにとっては、ひっくりかえるようなメンバーでの忘年会。楽しく飲んできた。。。。