上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2日目

大バカンス2日目の今日は、O夫妻と神経内科O先生が加わって、4人でのラウンドになった。
 
イメージ 1
 
サイアムウオーターサイドというサイアムグループの最も新しいコースであるが、涼しいいい天気であったが、風が強く、みな難儀した。
 
その中でタイ初体験のO先生(右から2人目)は、さすがの45 41 86で、わしは、情けない47 46 93でぼろ負け・・・
 
明日は絶対負けないぞ。。。
 
夜は、ピンバーラビンという海鮮料理を皆で楽しんだ。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
タイ料理は、すごおく美味しいが、やはり日本人として中濃ソースは絶対にか欠かせない。。。
 
イメージ 5
 
その後は、定番のビールとBBQで一人二次会とあいなり、赤道直下の夜は更けていく。。。。