上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

勝ちましたぁ~~。

師走の日本、大変忙しく働いている皆様方、こんばんにゃ。
 
多くの患者様に来ていただき、てんてこ舞いで働いているわかさクリニックの皆様、わしだけ遊んでて申し訳ありません。(←本当にそう思ってるのか?!) 
 
ブログを楽しみにしていただいている、Y部長様はじめ多くの皆様今晩にゃ。
 
わしたちは、今日はパタヤの中の名門中の名門、毎年アメリカ女子公式ツアーLPGAのホンダクラシックが毎年開催されるサイアムカントリーオールドコースでプレーした。
 
イメージ 6
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ここは、コースはもちろん、フロント、レストラン、ロッカールームなどすべてが一流で、とても楽しく遊べる。 しか~し、コースはむっちゃ難しい。
 
わしの宿敵(←いつから?!) SクリニックのOMR先生との戦い。
 
イメージ 3
 
昨日も一昨日もわしの惨敗に終わったが、今日は、OMR先生 50 43 93 わし、48 42 90 でなんとか一勝をあげることができた。
 
夜は、ロシアン料理。。。
 
イメージ 4
 
地ビール4種類飲み比べから始まって、
 
イメージ 5
 
ソーセージ、手前に写ってるのは、ここBeer Fest の名物料理、豚の膝の肉の丸焼き。
 
今日も今日とて、パタヤの夜は更けてゆく・・・・・・
 
明日に続く・・・・・