上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ぼろ負け~~~

 11月に、わかさクリニックの理事長を退任して、せっかくだから経営者卒業旅行(←AKBか?)をしようと企んでいたが、ちょうど12月に仲良しの皮膚科のONS夫妻に、ご一緒しませんかと、さそっていただき、それにOMR先生も加わって、4人でのとても楽しい、卒業旅行になった。
 
 パタヤカントリーから始まって、わしの大好きなサイアムゴルフコースの3つのコース、オールド プランテーション、ウオーターサイドをまんべんなくまわることができた。
 
イメージ 1
 
成績はというと、5日間6R 89 86 93 98 90 104 平均スコアー93.3 と タイ鉄人には程遠いものだったが、わしの腕前はこんなもんかなという、結果であった。
 
最終日も OMR先生にぼろ負けして、結局4日間1勝3敗というぼろ負けであった。 そもそも、スイングの美しさ、正確さが、わしとはダンチのOMR先生なので、わしもスクールでも入って修行しなおさないと一生勝てんわと実感した。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
最終日は、タイスキのMKで〆て、わしの卒業旅行は終わりを告げようとしている。。。
 
もうすぐ〇十六歳になるわしであるが、半世紀以上生きてきて、人間にはその時その時でするべきことがあるんだと感じる。
 
これからは、経営者の道を退くが、今までとは違った仕事で、社会のために働いていくと決意した旅行だった。 ONSご夫妻、OMR先生、わしの卒業旅行に付き合ってくださってありがとうございました。
 
わしは、これからわかさクリニックの八番バッターとして、新監督のもと精一杯働いてまいります。
 
ありがとう。PATTAYA。。。。 またすぐ来るけんね・・・・
 
                                                    卒業旅行編 完