上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

東京ミッドタウン

間違いはあの時生まれた
私は我慢できない上流の気どった生活
退屈すぎる毎日もういや絹の靴下は
私を駄目にするああ抱いて獣のように
裸の私に火をつけて

今日は、久しぶりに入間CCに出かけた。 

イメージ 1

こどものころからかーちゃんに『けーすけ、あんたは遊ぶんなら年上の人とあそびんさい。 ほ~したら、あんたは成長するけ~』 と言われ続けてきたわしは、いまだにその言いつけを守って、医師会でも、同窓会でも、プライベートでも年上の人とばっかり付き合っている。(⇚その割には、ちっとも成長しない) 

今日も、この方たちをカモにして、チョコレートを巻き上げてきた。(ごめんちゃい)

夜は、六本木の東京ミッドタウンに出かけてきた。 なぜかというと、大学時代からのマブダチが、『東京ミッドタウンに越したけ~、みさびらかすけ~ 来んさい。』 (⇚こいつも広島出身) というので、のこのこ出かけたってわけだ。

イメージ 2

まずは、堺正章プロデュースの焼肉屋でごちになり、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そののち、いよいよ家賃〇十万という、ミッドタウンに潜入。。。

ものすごいセキュリティーチェック・・・


イメージ 6

イメージ 7

部屋からの夜景は、まさに夏木マリの絹の靴下。(←なんのこっちゃ)

イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10

まさに、ホテルの一室のようなきらびやかな部屋…

またあそびにいくけ~ね・・・