上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

箱根 強羅温泉 強羅花壇

Facebookのほうでは、鋭い方から正解をいただいたが、昨日今日と1泊2日でわしら夫婦が、贅を尽くした旅行に招待いただいたのは、『箱根の強羅温泉 強羅花壇』 であった。

イメージ 1

イメージ 2

箱根なんて若いころ一回行ったことがあるが何しろ遠いところと思っていたが、圏央道東名高速までつながったので、車でわずか2時間弱で到着する。 

昨日のブログでも書いたがなんとまぁ~すごい贅沢な旅館で、おもてなしの神髄を見ることができた。

イメージ 3

イメージ 4

早咲きの桜を添えた春の香り満点の先付から始まり・・・

イメージ 5

箱根の位置的なことが頭になかったが、箱根は案外海の近くで、小田原まで30分ほどのところで海のものもふんだんにある。

イメージ 6

一泊して、記念写真を撮っていただき、この後は箱根の森美術館ピカソなどを見て、わしらの熟年夫婦旅行は幕を閉じた。

イメージ 7

イメージ 8
あらためて、Aさんに厚く御礼申し上げたい。 ありがとうございました。

でも、これからもゴルフの時もカモらせてね。(⇚ 極悪人)