上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

入間カントリー対決。

ようこそここへ クック クック
わたしの青い鳥
恋をした心に とまります
そよ風吹いて クック クック
便りがとどけられ
誰よりも幸せ 感じます
どうぞ行かないで このままずっと
わたしのこの胸で 幸せ歌っていてね
クック クック クック クック
青い鳥

今日は、桜満開の入間カントリーでライバルのA氏とさしで対決をしたのである。
イメージ 1

ここんとこ、調子を上げているわしは、OUTコース三連パーからスタートして、今日も楽勝だわい、くっくっくっく・・・ とつぶやいて前半のハーフを終了して44対47の3打差でおりかえした。

後半の4H目 13番ホールでは、先に7mのバーディーパットを決めA氏にプレッシャーをかけたが、A氏冷静に5mのバーディーパットを入れ返し、ここいらあたりから流れが変わってきた。

イメージ 2

あがってみりゃ、3打差を5打まくられ、わし、44 + 43 =87 A氏、47+なんと38=85 

次は、負けまへんでぇ~~

前半勝ち、後半負け、バーデイー一個ずつ痛み分け、トータル負けで結局チョコレートを一枚献上・・・