上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ポカポカ木曜日

今年の4月は、晴天の日が数えるほどしかなく、毎日毎日雨ばっかりという印象であるが、今日の木曜日は久しぶりの晴天で、午後2時から与野で大事な仕事があったが、朝もはよからゴルフに出かけた。

AM6:00起床、6:3自宅出発、AM7:00にはゴルフ場につき、7:32のトップスタートでINコースからティーアップした。 ハーフが終わったのが9:30前・・・

しめしめ・・・ これなら12時にはホールアウトして、急げば2:00PMには与野につけるわい。。。 と思ったが、とっころがみんな同じことを考えるのか、今日はとても客が多く、ぬあんと後半のスタートは10時50分だと・・・

が~~ん・・・ 間に合わ~ん。。。 仕方なく、ハーフで今日の芝刈りは終了。。。

帰って飯食って、風呂入って与野へ出かけた。

『埼玉県国民健康保険診療報酬審査委員会委員委嘱会』 なんちゅう長い名前の会議や・・・

イメージ 1

ここで、埼玉県知事上田清司氏から直接、委嘱状をいただいて、これから2年間の与野のラーメン屋通い、じゃなくって 埼玉県国民健康保険診療報酬審査委員会委員としての仕事が始まった。。。

イメージ 2