上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず

広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず
早瀬(はやせ)(おど)る光に 揺れていた君の瞳
時はめぐり また夏が来て
あの日と同じ 流れの岸
瀬音(せおと)ゆかしき 杜(もり)の都
あの人は もういない


18日19日の週末、わしは優雅に遊んでいた。

18日土曜日は、気の合った仲間と所沢で麻雀。 麻雀は楽しいよな。 学生のころは、これといった娯楽も少なく、麻雀に夢中になっていた。 今では、麻雀は、ボケ防止の訓練となっている。

結果はというと、T氏 A氏 チョコレート15まいづつの勝ち、わしは、10枚の負け、I氏20枚の負けってわけだったが、麻雀が終わって帰りに、勝ったT氏 A氏のおごりで、酒をごちになって、ご機嫌で帰ってきた。

19日日曜日は、6;00起床、マイホームコース武蔵CC豊岡コースで、むっちゃうまいメンバーの方と一緒にラウンド。 うまい人とまわるといろいろ学ぶことがあって、上達するような気がする。 バックティー 6811Yから、43 46=89は大満足な結果。。。

朝、武蔵で食べる朝食は、ホットドック一本やりであったが、最近は、これにはまっている。

↓  ↓  ↓
イメージ 1

はちみつとクリームたっぷりのメープルトースト。。。

これがまたうまいんだ・・・・

ゴルフから帰ってからは、自宅でお好み焼パーティー

テキーラ一気飲みを繰り返し、みんなでサンバを夜が更けるまで踊ったのである。

イメージ 2

さて、明日から またちょっと働くか・・・・