上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

標高1105メートル

中央フリーウェイ
調布基地を追い越し 山にむかって行けば
黄昏がフロント・グラスを 染めて広がる
中央フリーウェイ

片手で持つハンドル 片手で肩を抱いて
愛してるって 言ってもきこえない
風が強くて



今日は、木曜日。 朝もはよから起きて、標高1105メートルのところにある、鳴沢ゴルフクラブという富士山のふもとにあるゴルフ場で遊んできた。

イメージ 1

富士山が近くに見える雄大な景色のゴルフ場で、仲良しのおっさんたちと楽しくプレーをしてきた。

イメージ 2

6:00に起きて、6:30に家を出発。 9:24スタートに間に合うかしらんと思って心配しながら車を走らせたが、入間ICから圏央道、八王子から中央高速と乗り継ぎ、なんと1時間半ほどで到着。

今日は、17:30~ 浦和の医師会で大事な会議が2件あるが、この分なら鳴沢から浦和まで2時間見とけばいいから、3時に出れば楽勝や・・・ と思ってたが、

思ったより全体の流れがスロープレーで、ハーフ終わったのが、12時過ぎ 後半のスタートは1時近くになるという。

が~~ん・・・・・  間に合わ~~ん・・・・

先週に引き続き、またもハーフでリタイヤ。。。 

帰りは、荒井由実の中央フリーウエー 唄いながら戻ってたずら。。。。。