上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

家内とPATTAYAへ

うわさを信じちゃ いけないよ
私の心は うぶなのさ
いつでも楽しい 夢を見て
生きているのが 好きなのさ
今夜は真赤な バラを抱き
器量のいい子と 踊ろうか
それともやさしい あのひとに
熱い心をあげようか
ああ蝶になる ああ花になる
恋した夜は あなたしだいなの
ああ今夜だけ ああ今夜だけ
もうどうにもとまらない

一番下の子がこの春高校を卒業して、子育てがひと段落したってわけじゃないけど、わしら夫婦はあちこちに出かけている。 わしが世界中で一番好きな町、PATTAYAってどこがいいの?? そんなにいいなら、一度連れてってよ、といつも言ってた家内と連れて、一年中で一番熱い時期にPATTAYAに行ってきた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんせ一年中で一番熱いこの時期であったが、いろいろなおいしいものを食べて、家内もそれなりに満足したようであった。

イメージ 6

イメージ 7

普段は、観光など一切しないわしであるが、今回は家内に付き合って、タイガーズーで虎のショーを見て。。。

イメージ 8

お約束のわにの口に頭を突っ込むショーも、ひゃぁ~~~ と言いながら見て。。。

イメージ 9

像のショーでは、頭の良さに感心して・・・

イメージ 10

ホンダクラシックも開催される名門サイアムでのゴルフプレーにもつきあわせて、、、 (家内は、見るだけ)

イメージ 11

最終日は、小手指のO先生ご夫妻と合流して、食事を一緒した。。。 (一番左は、店のおっちゃん)

わしがいつも遊んでる街を一緒に遊んで家内もとても喜んだ4日間であった。。。 また、行こうね・・・