上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

あ~~~~っ・・・ ながさきぃ~は、今日もぉ~ あめぇ~だぁったぁ~~~

あなたひとりに かけた恋
  愛の言葉を 信じたの
  さがし さがし求めて
  ひとり ひとりさまよえば
  行けど切ない 石だたみ
  ああ長崎は 今日も雨だった

長崎も、所沢も 与野も 浦和も、今日は雨だった・・・

やっぱ、雨の季節になるとたくさん唄う歌がある。

今日は、朝から与野→浦和といろいろ仕事をこなしてきた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昼飯は、あまりうまく撮れんかったけど、めっちゃうまい、とんこつラーメン全部乗せ900円。。。

イメージ 4

午後からは、浦和の県医師会で なっが~い会議を2つこなして、雨の中所沢へ戻ってきた。。。

雨は雨で、風流でいいもんだ・・・

ゴルフができんのが、やだけどね。。。