上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ジェットストリーム

遠い地平線が消えて、 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、 夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も 瞼に浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便 ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城達也です。。。。

さて、この曲とこの城達也の名ナレーションが聞こえてきたら、わしがどこにいるか???

賢明な読者の皆さんは、もうすでに分かっていることと思う。

・・・・  正解!! 


そこに行くのかもお分かりのことと思います。 

今年の夏の VACATION ちょっと長めで、明日から約一週間、思いっきり楽しんできます。

見たい人だけ見てね。。。。

明日からのPATTAYA 特集。。。 

ご期待してください。。。