上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

パッタナーGC

皆さん、ふたたびこんばんにゃ。。。

眼科のF先生がまだサイアムの総本山のサイアムオールドをプレーしたことがないというので、今日はサイアム組(O先生ご夫妻、F先生)とパッタナー組に分かれてプレーした。

イメージ 1

パッタナーは、パタヤから約45分の距離にあるが、最上級に難しいコースで中上級者向けのコースである。

このホールだって池越えの180Yのショートでわしなんかスプーンで打った。

イメージ 2

イメージ 3

夜は、みんなで今日はロシアン料理の名店 Beer Festa で、ビールをたらふく飲んで、ソーセージに生ハム、豚の膝の丸焼きを食べてお開きとなった。

子供のころは、日常生活の中で結構楽しいことはあったが、大人になるにつれ楽しいことはだんだんとなくなっていく。 でも年に一回のこのPATTAYA OPENは、 『あ~~、来てよかった~~』 とみんなが言ってくれる楽しいイベントなのである。

明日も続くぞ~~~~