上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

A氏快気祝い 私 ホールインワン報告会

今日、8月13日は、A氏の快気祝いと不肖私のホールインワン報告会ということで、タイ愛好会のメンバーが集まってくれた。

イメージ 1

A氏は、ゴルフが本当に好きで、PATTAYAのゴルフ場が大好きで、タイ愛好会の濃厚なメンバーなのであるが、重症の腰痛におかされ退院はしたもののまだゴルフはできない状況なのである。 一刻も早く復帰してわしのカモとして貢いでほしいと思っている。

イメージ 2

ホールインワンというのは、ゴルファーにとって一生に一度の晴れ舞台であり、みんながこうして祝ってくれた。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

A氏の快気祝いとわしのホールインワン報告会を兼ねてこうしてタイ愛好会のメンバーが集結できたことは、本当に楽しい一夜であった。 お集まりいただいた皆様方、ありがとうございました。

イメージ 6

イメージ 7

生きてるうちにもう一回、ホールインワンやるぞ~~~~~・・・・