上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

晩夏

涙があふれる悲しい季節は
誰かに抱かれた 夢を見る
泣きたい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る
こらえきれなくてため息ばかり
今もこの胸に夏は巡る

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart&Soul
声にならない
砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love&Roll
愛をそのままに

あ~~ もう夏も終わりじゃのう・・・

名残の夏の悲しきもの・・・

客の少な~いビアガーデンで演奏しているへたくそなハワイアンバンド・・・

出しっぱなしのクーラーボックス・・・(はよ しまえ)

使わなかった夏祭りの福引券・・・(はよ すてろ)

トイレに置きっぱなしになってる心霊スポット特集・・・(お~ こわ・・・)

早くもコンビニに登場した秋味ビール(もう 飲んじゃった・・・) 

甲子園の決勝戦・・・ (おわってもうたね・・・)

どれも、わしの心を寂しくさせる・・・

ということで盆も過ぎて涼しくなった今日は、まずは与野へ出勤、大量のレセプトと格闘してきた。

イメージ 1

普段わしはめったにラーメンは食わんが、与野のラーメンは別。。。 今日は、賄いセット850円で昼食。

イメージ 2

夕方は、与野→熊谷へ車で移動。

イメージ 3

イメージ 4

熊谷での研修会の司会の仕事をして、夜10時にご帰還した。。

秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる・・・・ 

あ~~ さみしぃ~