上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

秋桜 By さだまさし

薄紅の秋桜が秋の日の
何気ない陽溜まりに揺れている
この頃涙もろくなった母が
庭先で一つ咳をする
縁側でアルバムを開いては
私の幼い日の思い出を
何度も同じ話繰り返す
独り言みたいに小さな声で
こんな小春日和の穏やかな日は
貴方の優しさが浸みてくる
明日嫁ぐ私に苦労はしても
笑い話に時が変えるよ心配いらないと笑った

今年は、秋の訪れが本当に早い。 例年より、何日か早くさだまさしの名曲、秋桜を歌いたい・・・

今日は、所沢市医師会のボーリング大会であった。

イメージ 1

イメージ 2

今回も、並木病院院長の赤津先生のおかげでとても楽しいボーリングができた。

イメージ 4



イメージ 3

中学生から高校生のころ 山中律子に代表されるボーリング世代に育ったわしにとってはとてもとても満足できる成績ではなかったが、会員の部で3位になり、とても楽しんで帰ってきたのである。