上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

なみだ恋

夜の新宿 裏通り
肩を寄せあう 通り雨
誰を恨んで 濡れるのか
逢えばせつない 別れがつらい
しのび逢う恋 なみだ恋

夜の新宿 こぼれ花
一緒に暮らす しあわせを
一度は夢に みたけれど
冷たい風が 二人を責める
しのび逢う恋 なみだ恋

さてさて、今日も八代亜紀の名曲から始まったわしのブログ・・・

10月12日体育の日は、娘の彼氏から婚約者に格上げとなったHくんと一緒にわしの大好きな新宿で鶏の水炊きを食っていた。

イメージ 1

イメージ 2

いろんなことを話して、楽しいひと時であった。 30年前家内と結婚したときの話もいろいろして、わしら夫婦も結婚した当初の気持ちを思い出した。。。

あ~~ もう一回結婚したい。。。 (←大丈夫か?!)

10月13日は、ゴルフ仲間と入間CCバックティーからプレーして、入間CCの素晴らしさを実感した。

そんで、夜はなじみの小手指蕎麦屋で、反省会を兼ねて新そばを食した。 関西人のわしとしては蕎麦よりうどんが好きなのであるが、この時期だけは新そばの香りはとてもいいもんだ・・・・

イメージ 3