上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

PATTAYA ゴルフ愛好会 忘年会

坂の細い道を 夏の雨にうたれ
言葉さがし続けて 別れた二人
小麦色に焼けた 肌は色もあせて
黄昏わたし一人 海を見るの
冬が来る前に もう一度あの人と
めぐり逢いたい
冬が来る前に もう一度あの人と
めぐり逢いたい

本格的な冬はもうすぐそこまで来ている。 

ふ~ゆ~が~ く~るまえに~ もういちど~ あのひとと~~ めーぐりあ~いた~い~~~

紙風船唄うこの歌は、わしの青春時代の思い出の歌なのである。

今日は、『PATTAYA ゴルフ愛好会』 の忘年会であった。 冬の近づく12月そして日本ではゴルフ場の芝が枯れ枯れになる1月2月、パタヤは乾季に入り、とても涼しく快適にゴルフのできるBest Season を迎える。 パタヤを愛する仲間で集まって忘年会を開いたのである。

イメージ 1

微笑みの国 タイランド、天使の住む街PATTAYAに思いをはせて、楽しく飲んだのであった。

イメージ 2