上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

新年会

窓の外ではリンゴ売り 声をからしてリンゴ売り
きっと誰かがふざけて リンゴ売りのまねをしているだけなんだろう
僕のTVは寒さで 画期的な色になり
とても醜いあの娘を グッと魅力的な娘にして すぐ消えた

今年の寒さは 記録的なもの こごえてしまうよ
毎日、吹雪、吹雪、氷の世界

お~~寒い・・・

常夏のパタヤから日本に帰ってきたわしは、あちこちで新年会に顔を出している。 今日は、医師会の新年会であった。 50代も後半になり還暦(おそろしい・・)も射程圏内に入ってきたわしであるが、50代60代はまだまだひよっこであると医師会の会合に出るとつくつくづく感じさせられる。

ザッツ開業医というような大先輩の先生方と所沢にて楽しく飲んできた。

イメージ 1

イメージ 2