上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

桜満開!

待ちに待った桜が満開を迎えた。 

一年中で最もいい季節、『お花見コンペ』 と称して、武蔵カントリー豊岡コースで中のいいゴルフ友達たちととっても気持ちの良いラウンドをしてきた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここが、武蔵カントリー名物。 OUTの9番。。。 180Yほどのパー3のホールの周りがぐるりとすべてサクラで囲まれてる。

わしらの組が、後半のハーフのINの1番のスタートホールにいると、ふと隣を見るとそこには、ゴルファーなら知らぬ者はいないという全米女子プロゴルフ選手権にも日本人として初めて優勝された超有名な女子プロHH氏が、(チャコチャン) まさにティーショットを打とうとしておられた。 

ミーハーのワシは大喜び、遠くから盗写風ショットで激写。

イメージ 4

わしのダチのA氏の奥に歩くのが、チャコチャン!!!

近くで実際のショットも見たけどやっぱすごいわ~

オーラ出まくり!!