上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ゴルフコンペ

さわやかな日曜 降りそそぐ太陽
ヘイヘイヘイ イツア ビューティフル・デー
出かけよう彼方(かなた)へ 歌おう高らかに
ヘイヘイヘイ イツア ビューティフル・デー
ハァハァハァ ビューティフル・サンデー
今日は素晴らしい サンデー
きっと誰かが僕を
おゝおゝ 待ってる

5月15日は、とてもさわやかな新緑の日曜日で、O皮膚科のゴルフコンペに参加させてもらった。

イメージ 1

医療業界だけでなく、いろんなところからご夫妻のご友人たちが集まり、毎年この時期に行われる。 

O先生ご夫妻は、このコンペのためにGWに合宿を行われたとのことで、絶好調であった。 わしも同じ医師会のS先生と仲良く回らせてもらい、とても楽しいゴルフをすることができた。

イメージ 2

O先生。 ありがとうございました。 次は、PATTAYAでコンペですね。。。。