上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

どうにもとまらない

真夏にふさわしい歌い手は誰か? 

サザンの桑田佳祐? 

チューブの前田亘輝? 

ノンノンノン・・・ 

なんてったって山本リンダなのである!!

うわさを信じちゃ いけないよ
私の心は うぶなのさ
いつでも楽しい 夢を見て
生きているのが 好きなのさ
今夜は真赤な バラを抱き
器量のいい子と 踊ろうか
それともやさしい あのひとに
熱い心をあげようか
ああ蝶になる ああ花になる
恋した夜は あなたしだいなの
ああ今夜だけ ああ今夜だけ
もうどうにもとまらない

港で誰かに 声かけて
広場で誰かと 一踊り
木かげで誰かと キスをして
それも今夜は いいじゃない
はじけた花火に あおられて
恋する気分が もえて来る
真夏の一日 カーニバル
しゃれて過していいじゃない
ああ蝶になる ああ花になる
恋した夜は あなたしだいなの
ああ今夜だけ ああ今夜だけ
もうどうにもとまらない

今夜は、所沢市医師会若手の会、納涼会であった。 若手ったって、みんな50代 60代であるが、今の世の中まだまだ若手なのである。

今夜は、みんなで真っ赤なバラをだいて、熱い心を語り合った・・・

イメージ 1