上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

妹よ By 南こうせつ

妹よ
ふすま一枚
へだてて 今
小さな 寝息を たててる 妹よ
お前は夜が 夜が明けると 雪のような
花嫁衣裳を着るのか~~

今日は、大阪から娘の夫となったH君のご両親が初めて小手指を訪れてくださった。 訪問の目的は、結婚式場の視察と二人の新居を見に来てくれたってわけだ。

今日は、わしら夫婦も一緒に来月行われる娘夫婦の結婚式場を視察してきた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なんせ、娘の結婚式とか初めての経験なんで、いったいどういう気持ちになるのか、想像がつかん・・・

でも、この南こうせつの『妹よ』とか歌うと、もうだめ・・・  

いったいわしはどうなっちゃう???

ああ、うれしい気持ちとともに不安がいっぱい・・・ 誰か経験者のお父さん、良きアドバイスをくれ~~~

イメージ 7