上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

夏をあきらめて

波音が響けば 雨雲が近づく 二人で思いきり遊ぶはずの
on the beach きっと誰かが恋に破れ 噂のタネに邪魔する
君の身体も 濡れたまま 乾く間もなくて 胸元が揺れたら
しずくが砂に舞い 言葉もないままに あきらめの夏

Darlin' Can't You See?
I'll Try To Make It Shine
Darlin' Be With Me
Let's Get To Be So Fine

暑さ寒さも彼岸まで・・・  

あ~あ 夏が終わっちまっただよ~~ 大好きな夏がぁ~

名残の夏の悲しきもの・・・

客の少な~いビアガーデンで演奏しているへたくそなハワイアンバンド・・・

出しっぱなしの扇風機・・・(はよ しまえ)

使わなかった夏祭りの福引券・・・(はよ すてろ)

トイレに置きっぱなしになってる心霊スポット特集・・・(お~ こわ・・・)

どれも、わしの心を寂しくさせる・・・

今日は、助産師会で講演をしてきたのである。 なぜにわしが助産師会??? 

演題は、『埼玉県医師会における医療事故調査制度に関する取組み』 面白くもなんともない題で、2時間も話してきたのである。

イメージ 2

イメージ 3

こりゃ、だれが聞いてもおもろないわ・・・ という話題で、お話してきた。 でも、途中漫談を交え自分なりに聴講者に退屈させないよう一生懸命お話してきたつもり・・・   

 夜は、夏を惜しんでカッパ酎・・・   カップはもちろん、ホールインワン記念にいただいた記念カップ・・・
イメージ 1