上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

テレビ埼玉出演

今日は、テレビ埼玉の収録があり、なんと初めてTVの撮影という体験をした。

イメージ 1

ディレクター、大勢のスタッフ、カメラマン、アナウンサーさんなどに囲まれて、アセアセの撮影で、めちゃくちゃ緊張した。 元来汗かきのワシは、撮影現場の診察室に扇風機を持ちこんで、撮影の合間には扇風機にあたりながら、汗をふきふきの撮影でありました。

内容は、よくある症状の医療相談コーナーで、知ったかぶりしてお医者さんらしく答えたのである。。。

イメージ 2

2時間近くの時間をかけての撮影でありましたが、多分オンエアーされる時間は、ほんのちょっとだけだと思う。 何の仕事でもそうだが、プロの仕事って、カメラマンさんもアナウンサーさんもほんとにすごいんだなぁ~ と感じ入ったのである。

オンエアー予定、10月7日金曜日16:30~ テレビ埼玉。。。。  

見てちょ~~~・・・