上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

日本open 観戦

今日は、日本のゴルファーの最高峰日本openの観戦に出かけた。 日本openとは、名前の通り、OPEN つまり開かれた大会であり、プロアマ問わず誰だって出場できる大会なのである。 物理的にはわしだって出れるってわけである。

イメージ 1

もちろん、わしは選手としてではなく、ギャラリーとして見てきたわけであるが、わしらへっぽこゴルファーとは次元の違うプロフェッショナルな世界を満喫してきた。

イメージ 2

石川遼選手をこっそり盗写。

イメージ 3

このラフを見てみろ。。。 ゴルフをちょっとでもやったことがある人なら、すんごいな~ と思うはず。

イメージ 4

家内と自撮りで、写真を撮ってたら、係の人から 『お客さ~ん・・・ 写真は、ご遠慮下さ~い』 とドスの効いた声で怒られた。。。

イメージ 5

お昼は、日本晴れの元、焼きそば、から揚げ、サンドイッチでおいしく食べた。

イメージ 6


午後からは、プロ野球クライマックスシリーズをTVで観戦した。 広島カープ日本シリーズ出場決定! やったぁ~~~

そんで、夕方からは当院で20年近くでドライバーとして勤務してくれたAさんの送別会で、よ~け~飲んで、今日の予定はすべて終了したのである。

イメージ 7

イメージ 8

Aさんの業績をたたえて、若手ドライバーO君兄弟の玄人はだしのライブ楽しめたのである。。。