上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

防衛医大同窓会ゴルフコンペ

恒例の防衛医大同窓会ゴルフコンペ報告
 
1113日日曜日 昨日の同窓会雀鬼争奪戦に引き続き、同窓会ゴルフコンペが埼玉県飯能市久邇カントリー倶楽部にて行われました。 私の記憶によるとこの秋最高の秋晴れで、最高のゴルフ日和の中10名の同窓生の先生方が集まり楽しく過ごしました。 

スコアーは、参加者の先生方より、絶対FBや同窓会誌に載せんなょ! とくぎを刺されましたので、お知らせできませんが、優勝は、13期w先生が素晴らしいスコアーで、昨年に続き連覇となりました。

麻雀は大学に入った18歳の時に始め、ゴルフは大学を卒業して麻酔科の医局に入った25歳の時、医局のゴルフコンペに誘われて参加したのがはじめである。つまりわしの麻雀歴は39年 ゴルフ歴は32年ということになる。 どっちも下手の横好きであるが、これからの人生 多くの友達と麻雀ゴルフを楽しむことができてわしゃ幸せである。

イメージ 1