上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

年末年始・正月総括

正月三が日はうららかな天気でとても良い天気であった。

毎年のことながら わしは年末年始も普段と同じように過ぎしていたのである。

12月27日(火曜日) ゴルフ仲間と忘年コンペ&忘年会

28日(水曜日) 普段と同じ、21:00までの夜間診療

29日(木曜日) 麻雀仲間と10:00~19:00 忘年麻雀 チョコレートちょっと負け

30日(金曜日) 午前診療 午後犬の散歩 打ちっぱなし スーパー銭湯

31日(土曜) 午前診療 午後犬の散歩 打ちっぱなし スーパー銭湯

元旦(日曜日) 午前診療 午後犬の散歩 打ちっぱなし スーパー銭湯

1月2日(月曜日) 午前診療 午後犬の散歩 打ちっぱなし スーパー銭湯

1月3日(火曜日) 武蔵CC 豊岡コースにてうちはじめ バックテイー6838Yからプレー 46 49 95 まあうちはじめはこんなもんやろ・・・

イメージ 1

イメージ 2

ハーフ上がったら、三が日特別サービスで、おせちとお屠蘇のサービス、 ただの酒はことのほか美味い!!

イメージ 3

シングルなんて恐ろしくて口にはできんが、今13のHDを今年は一つでも二つでも減らしたい。。。

イメージ 4

明日から皆、仕事が始まるということで、娘夫婦も旦那の実家から戻ってきて、皆で焼肉パーティー。。。

イメージ 5

イメージ 6

今年の正月はどこにもいかなんだが、とてもいい正月だった。 今年一年が、平和で健康に過ごせることを願う。。。。。