上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

学園天国

Are you ready? yeah!
Hey hey hey...
hey hey hey...
Hey! hey! hey! hey! wa...

あいつもこいつも あの席を
ただ一つねらっているんだよ
このクラスで一番の 美人の隣
あー みんなライバルさ
あー いのちがけだよ

yeah yeah yeah

運命の女神様よ
このぼくに ほほえんで
一度だけでも wow・・・
勉強する気もしない気も
この時にかかっているんだよ
もし駄目ならこのぼくは
もうグレちまうよ

Hey hey hey...
hey hey hey...
Hey! hey! hey! hey! wa...

桜の花ももうすぐ咲こうかとしているが、今日は花冷えであり、とても寒い一日であった。 本当なら桜の花の下でラウンドできるはずだった医師会コンペもあいにくの寒さと雨で中止となり、有志のみが寒さに負けずラウンドをした(物好き) 今日のゴルフ場は、つい先日松山英樹が優勝し、わしも見に行った日本OPENの会場となった狭山ゴルフクラブであった。 

イメージ 1

イメージ 2

そんで、夜は三男の大学卒業、就職祝いで家族皆でお祝いをしたのである。 長男 次男 長女 そんで三男とみな大学まで卒業して、あとは四男があと2年で大学を卒業してくれれば、わしの親としての務めもおおかたが終了するってわけである。 ちょっとうれしい。。。

イメージ 3

うちの老犬(コロちゃん)も17歳になり、人間でいえば80数歳、要介護となり、ご飯を食べるときこうしてお尻を支えてやらないと後ろ足が弱ってるのでずこっとへたり込んでしまう。 あと少しで、コロを看取ってやれば、わしの飼い主としての務めも果たしたことになる。。。

イメージ 4


春は、出会いの季節であり、お別れのシーズンなのだ。。。