上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

松山道後2日目、埼玉に帰る日である。

昨夜は、道後温泉で酔っぱらってしまって、そういう時に限って出先で使用するノート型PCの機能がパンクして、文字入力がうまくいかなくなった。

そのため、昨夜誤変換の乱れ文を送ってしまって恥ずかしい。 心当たりのある方はご容赦願います。

さて、今日5月7日は、GWの最終日であり、松山・道後温泉を楽しんだ。

あさは、朝食前に、由緒正しい坊ちゃん温泉本館に入りに行った。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アサ風呂を上がって、昨日の二日酔いが抜けんなぁ~という寝ぼけ顔。。。

そんでも、腹は減って、旅館に帰り、純和食の健康的な朝ごはんをいただいた。。。

チェックインの際には、おもてなしをしていただいた、仲居さん、男性の方、マネージャーさんなどにも厚くお礼を申し上げて、旅館『ふなや』をあとにした。


イメージ 4


その後は、松山城に上った。 思ったより高さも距離も勾配もある、おしろで、いかに外敵からの攻撃から身を守るかという工夫が随所にしてあった。 

イメージ 5

道後松山でたくさん遊んで,また明日からは、日々の生活が戻ってくる、

(しっかり遊んで好きなことしたんやから、あとは死に物狂いで働いてもらおうやないけ~~) (なぜか大阪弁