上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

Happy 梅雨明け~~??

骨まで溶けるような テキーラみたいなキスをして
夜空もむせかえる 激しいダンスを踊りましょう
私 遠い夢は待てなかった
最後は もっと私を見て 燃えつくすように
さよなら ずっと忘れないわ 今夜の二人のこと

花火は舞い上がり スコールみたいに降りそそぐ
きらきら思い出が いつしか終って消えるまで
あなたの影 私だけのものよ
最後は もっと抱いて抱いて 息もできぬほど
さよなら ずっとアモーレ・アモーレ
この世であなたひとり

んん・・・ 梅雨は明けたのか?? 九州地方では豪雨が降って甚大な被害が出てるということだが、埼玉では毎日暑い日が続いて、まるで梅雨明けしたかのうような気候なのだ。 暑苦しくって眠れない夜は、ユーミンの真夏の世の夢が唄いたくなる。 

7月7日七夕の日は、東京都内で行われた同窓の東京都の会

イメージ 1

翌8日土曜日は、杜の都仙台で行われた東北地方の同窓の会に出て、忙しく汗をかきかき飛び回っておる。 

イメージ 2

み~んな、防衛医大の学生舎で一緒に6年間同じ釜の飯を食った仲間たちなのだ。