上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

どうにもとまらない。

うわさを信じちゃ いけないよ
私の心は うぶなのさ
いつでも楽しい 夢を見て
生きているのが 好きなのさ
今夜は真赤な バラを抱き
器量のいい子と 踊ろうか
それともやさしい あのひとに
熱い心をあげようか
ああ蝶になる ああ花になる
恋した夜は あなたしだいなの
ああ今夜だけ ああ今夜だけ
もうどうにもとまらない

HAPPY SUMMER~!

夏がやってきました。 暑い夏が・・・ 

本業のわかさクリニックのほうは、理事長を退いてもうすぐ3年になり、今では週3~4日の外来診療を心を込めて勤めておるが、最近ではわかさクリニック以外の県医師会理事だとか防衛医大同窓会副会長(5月からわしは副会長にならせてもらったのだ)の仕事で飛び回っておる。

イメージ 1

3日木曜日は、県医師会医療紛争委員会の会議から宴会。 委員会の夏の宴会は、浦和の由緒正しいうなぎ屋で行われ今や高級食材となった鰻をごちそうになった。

イメージ 2

4日金曜日は、防衛大学同窓会と防衛医大同窓会の懇親会であった。 防衛大学同窓会は、防衛医大の兄貴分にあたり、同窓会会長は元海上j自衛隊幕僚長である。 普通だったらわしなんかがお会いできないようなそうそうたる方々と楽しく懇親をしてきたのだ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

5日土曜日は、防衛医大同窓会の新旧会長の慰労会・お披露目の会であった。こちらにも、そうそうたる方々にご参加いただき、とても盛り上がったのである。

暑い夜には、山本リンダの歌を唄いたい。。。。

いつでも楽しい 夢を見て
生きているのが 好きなのさ・・・・