上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

いい日旅立ち

雪解け間近の 北の空に向い
過ぎ去りし日々の夢を 叫ぶとき
帰らぬ人たち 熱い胸をよぎる
せめて今日から一人きり 旅に出る

ああ 日本のどこかに
私を待ってる 人がいる
いい日旅立ち 幸せを探しに
子供の頃に歌った 歌を道連れに


 夏の華やかさが過ぎ侘しさを感じる秋。月や星も綺麗に見えてくる秋。秋って少しずつにぎやかさが失われ心もちょっと寂しくなる。秋にはどこか物悲しい雰囲気がある。そんなちょっぴり切なくもはかない、秋に夜長には、この歌を歌いたい。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

 
今日は、彩のクリニックのゴルフコンペに参加させていただいた。彩のクリニックの先生方、皆様方大変ありがとうございました。

 いっぱい遊んでいっぱい飲んで、わしも『いい日旅立ち』をしたい。