上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

イマイチ盛り上がらなかった紅白

12月31日は、例年どおり見るとはなくBGMとして紅白をつけて、今年から始めたふるさと納税でGETした北海道特産のおせちをぱくつきながらの大晦日となった。(おいしそうでしょ。。。)

イメージ 1

毎年のように、年末年始はずっと仕事です。 今日31日もどこから湧いてきたかと思うような多くのインフルエンザの患者さんを相手に格闘して明日も多分同じように忙しい元旦になると思います。。。。

明日も明後日も、バリバリ働きまっせ~~~  1月1日2日、9:00~12:00は、わかさクリニックの第2診察室におりますから、具合の悪い人は来てね~~

今年の年頭の気持ちであるが、ゴルフを上手になることはもうあきらめて、夢をもって真面目に働く年頭の決心をしたのである。。。。