上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

あなたに逢いたくて

二人の部屋の扉を閉めて
思い出たちに"さようなら"告げた

あれから半年の時が流れて
やっと笑えるのよ
毎日忙しくしているわ
新しい人生を私なりに歩いてる。。。
あなたに逢いたくて逢いたくて
眠れぬ夜は。。。
あなたのぬくもりをそのぬくもりを思い出し。。。
そっと瞳閉じてみる
あなたの後歩きたかった
二人で未来築きたかった

どんなに愛しても叶うことない
愛もあること等

今日は、その昔大変お世話になった東京医大の木俣先生を偲ぶ会で、新宿で飲んでた。 わしの人生の師匠は数多くいらっしゃるが、木俣先生はまさにわしの人生の師匠であり、人生について数多く教わった。

今日は偲ぶ会で多くの先生方が木俣先生を偲んで都内某所で楽しく飲んだのである。

イメージ 1

木俣先生はお酒を飲まれない方だったので、こうしてコーラが供えられている。

イメージ 2

木俣先生 これからのワシの人生、天国から見守ってください。。。。

わしは、まだまだ夢を持って、生きてまいります。。。。。。