上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

あなた by小坂明子

もしも私が 家を建てたなら
小さな家を 建てたでしょう
大きな窓と 小さなドアーと
部屋には古い 暖炉(だんろ)があるのよ
真赤なバラと 白いパンジー
小犬の横には あなたあなた
あなたがいてほしい
それが私の 夢だったのよ
いとしいあなたは 今どこに

今夜わしは恒例の湯沢にきちょる。 湯沢に来たらまずはここ! ピットーレ。
pittore.jp/ 
原スキー場のゲレンデのど真ん中にあるイタリアン。 西洋料理はあまり好まないワシであるがここは別、ほんまうんまい。

イメージ 1

小坂明子の『あなた』そのままの暖炉があるのだ。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

平昌オリンピックが始まった今、わしも明日は1年ぶりのスキーをするのである。。。。