上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

黒河 はな ちゃん

天国のころちゃん。 今日、はなちゃんが来ました。 新入りです。よろしくね。。。

昨年11月ころが死んで、半年近くがたつ。 うちにころの生まれ変わり、はなちゃんがやってきた。 柴犬、1月3日生まれ、生後4か月ほど。 メス犬である。 GWが終わったら新しい犬を飼おうと前から決めていた。
 
体はちいちゃくて、まだ3~4Kgしかないと思う。これから父さんの晩酌に付き合ってどんどん大きくなっていくかな? 新しい彼女ができたみたいでとっても嬉しい。とても美人なのだ。
 
ころのことも写真で紹介し、はなちゃんがうちの一員となった。ころのことは決して忘れはしないが、はなちゃんをころの生まれ変わりと思ってかわいがっていきたいのである。
 
これからこのブログもはなちゃんの話題満載になるかな??

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3