上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

情けない・・・

も~今年のカープはどうなっとるんでしょうか??  ぶっちぎりの首位でマジックまで点灯しちょるのに、こんな情けない試合をしてからに・・・
 
ジョンソン、永川、今村、フランソワとつないで、何とか9回裏まで一点差リード。
例によって中崎 冷や汗ハラハラ劇場。応援団長、カープ女子のはなちゃんとハラハラしながら見てたが、やっぱ中崎打たれて、その後出てきたアドゥワがぼこぼこに打たれて沈没。

イメージ 1


 こんな情けない試合をしてもぶっちぎりの首位とは、不思議不思議。。。
 
 今は、目の前の試合より、どこがCSに出てくるか、どうやってCSに勝ち上がるか、短期決戦だけにそのことだけがはなちゃんとわしの関心事である。

イメージ 2

明日も応援するぞ~~